本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

アジアのイケメンスター

2008年10月19日 00時22分57秒 | ASIA日記
そう言えば・・・以前もこんなランキングやってましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

アジアの若手イケメンスター ベスト10

しかし、TVだとは言え生トニーさんを拝めるなんて素敵

そうそう!!
月イチゴローで『容疑者Xの献身』が1位だったんだけど、トニーさんも見たいって言ってたよぉ!!
これはマシャにメールか?!・・・と!!
あ====!!魂ラジ聴くの忘れてた==!!みたいな(笑)

あと、ツボだったのは、マッチのファンは武田久美子に嫉妬したんだからって話(爆)
もうね、その通り


ではではトップ10

1位 F4
2位 クォン・サンウ
3位 ジェイ・チョウ
4位 ソン・スンホン
5位 ジェイシー・チャン
6位 イ・ジュンギ
7位 チャン・チェン
8位 ニコラス・ツェー
9位 ホァン・シャオミン
10位 ピ(Rain)

若手・・・というか、よしえさん的にはベテランさんだけど?!ツェー様がランキングされてて超嬉しいかったです
レンタルしたいドラマがあるんだけど、まだ新作扱いだから待機状態(笑)

しかし・・・1位は4人一まとめなんだね

ショーン君がもう少しだったんですねぇ!!残念
あとジェイシー・チャンの映画も観たいなって思ったよぉ!!

いや~久々に香港映画レンタルしようかしら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kanryustory (kanryustory)
2008-10-22 20:00:46
[[img(http://www.kanryustory.net/shopimages/TM-kckinc/logo.jpg)]]
★こんにちは。^ー^kanryustoryショッピングモールと申します。只今 kanryustory OPEN記念会員登録なさる方々に100ポイント贈呈!!してます。遊びに来て下ってお好きなスターの情報を見てください~~^^他社にはない!!商品がいっぱいです~!!

東方神起・ BoA ・BIGBANG・ Rain(ピ) ・Fly to the Sky・SE7EN(セブン)・SS501 /ペ・ヨンジュン ソ・ジソブ パク・ヨンハ イ・ビョンホン イ・ジュンギなど見どころたくさん★
[http://www.kanryustory.net/]
返信する