本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

頭文字(イニシャル)D

2005年09月25日 23時58分00秒 | 香港シネマ
2005年香港
監督:アンドリュー・ラウ、アラン・マック
出演:ジェイ・チョウ、エディソン・チャン、ショーン・ユー、ジョーダン・チャン、アンソニー・ウォン、チャップマン・トウ、鈴木杏


オフィシャルHP

久々に忙しい三連休でした(笑)
今日は、はるばる福島までいらした先輩?!と”D”を見てきましたよ。

結構混んでましたねぇ(笑)そんでもって、それっぽい男の子の多いこと(笑)


で・・・予想外に面白かったです
特にアンソニーさんね(笑)
やっぱり、いい味出してるよねぇ!!
ラストのキメ顔も最高っす!!
そうそう、ウィンクもよかったし( ̄ー ̄)ニヤリ
若かりし頃の写真もウケタよぉ!!


いや~しかし、あれですね・・・TVゲームとかでコントローラーとか使うと一緒に体が動くでしょ!!
あの感覚っていうか、カーブの時に気持ち的には体を倒してたっていうか(笑)
そんでもって、あたし車酔いするんですよねぇ・・・マジにもらっちゃいそうでした?!ぶははは^^


漫画が原作なんですけど・・・全然知らないです
そんでもって、主役のジェイ・チョウ君は台湾ではNO1のシンガーだとか?!びっくりでした!!

もっとびっくりだったのが・・・チャップマン・トウさん!!
何歳の役なのよ===!!って、さすが香港だわとしみじみ感動しました(笑)


まっ、車に関しては全くの素人ですから、どこで突っ込めるかってのしかないんだけど?!・・・勝負は主役が勝つんだろうなと、わかっているけど、秋名峠のせめぎ合いは、やっぱり見どころですね!!

そんでもって、エンディングのクレジットで見つけました・・・高橋レーシングチーム!!
やっぱり日本でカースタントと言えばここですよねぇ!!

キャラクター的には漫画と同じなのかな??
会社で誰か持ってないかなぁ・・・(笑)・・・・見たい!!
30・・・何巻もあるんでしょ?確か・・・。
映画は最初の方の話なのかな??
その後、どうなるのかが気になるんだよぉぉ!!
続編できそうな気配しませんか?!(笑)


こぼれ話?!
本編上映前に『ZガンダムⅡ恋人たち』の主題歌で我が愛すべきGacktの曲が流れたのよねぇ
ちなみに曲は『mind forest 』・・・ってのもびっくりでした^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私らの笑いのつぼは (静香)
2005-09-30 13:27:29
普通の日本人なら《温泉まんじゅう》一度にあんなに食べないだろ!って(笑)小春がしょぼい役で哀しかったです(>_<)
返信する
あたしはね (よしえさん)
2005-10-01 17:48:17
そういえばさ、藤原家の茶の間のふすまなんだけど、ふすまの中央部分が格子になってるのって見たことないんだけどさ??

あんなふすま日本にある?(笑)

あとプッシュ式の電話とか!!



そうそう、昨日BOOK OFFでDの漫画立ち読みしたんだ!!

来週もお昼休みに2巻見るよ(笑)

返信する