本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ニューハート その6

2009年01月03日 17時21分16秒 | 韓国ドラマ
23話終了!!!

しかし、ここにきて最後の盛り上がりが===!!
息もつかせぬってこのこと?!みたいな!!

なるほど!と思ったのが、臓器移植するのにいろんな病院からそれぞれの臓器を頂に来て手術していくってこと。
これは驚きでした!

あと
『医師は患者なしには存在する価値がない』って台詞にウルウル。。。
とにかく何かを乗り越えて成長してくって凄いよね!!!

もうさ、ウンソンの右手が治って・・・のシーンもいいよねぇ

最終話はまたいいよねぇ~
新人が入って来たとことかベタだけど良かったよぉ(笑)
皆が幸せなのが一番


最新の画像もっと見る