本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

パッチギ

2007年05月20日 17時46分16秒 | J シネマ
2004年 邦画
監督:井筒和幸
出演:塩谷瞬、高岡蒼甫、江尻エリカ、小出恵介、オダギリジョー、大友康平、加瀬亮

いや~泣きましたね
ラジオ局でのシーンにこの映画の思いが詰まってる気がします!!
大友康平の鼻血にも拍手(笑)

そして新しい命の誕生とかも未来に託す思いみたいなのがあってジーンときちゃいましたよぉ!!

しかし、なんで皆仲良く出来ないんだろうねぇ~。
言葉の違い、文化の違い、宗教の違い・・・色んな違いがあるけどさぁ・・・。
宇宙の果てのことを考えてる時と同じジレンマに陥るのですよねぇ~

さてさて今回のツボはというと・・・
最初の方でコンサート会場のシーンがあったと思いますが、あの失神はちょっと解る気がしましたよ(爆)
多分あのGS全盛期に私が青春真っ只中の年齢だったら間違いなく失神してたでしょうね

さて、シリーズ第2段は映画館で観ますかね^^v


最新の画像もっと見る