本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

鹿鼎記 その2

2008年08月10日 01時36分45秒 | 華流ドラマ
とりあえず最後まで色んな倍数で早送りしながら見ましたぁ

最後の最後には素晴らしいメイキング再現ドラマ?!もあり拍手
もっとゆっくり見たかったなと大量レンタルを後悔しちゃいましたよ(笑)

とにかくトニーさんのキャラクターが
女好きでキス魔!!!
お調子者で口が達者なんだけど機転がきくから色んなピンチを乗り越えていくのねぇ!!
トニーさんのお茶目っぷりが満載で飽きないです
でもって、話が進むにつれ奥さんが増えて最終的に7人子供が3人とかになってるし

そして最終話ではアンディの突っ込みどころが!!!
アンディは皇帝なんだけど、自分の部屋にサンドバックがあったり、大砲の火種を素手で握って消したり・・・流石(爆)

とりあえず、また半額とかしてたら前半レンタルしたいと思います(笑)


最新の画像もっと見る