本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

うちのママリンも観ました!

2005年10月27日 00時38分40秒 | ASIA日記
うちの母親は結構天然系です!!

まっ、素直っていうんでしょうか(笑)

絶対見て!!とオススメしてた・・・もちろん
『消しゴム』を観て来たらしいです

泣いた??と聞いてみると

『ん~・・・・まぁねぇ~・・・泣いたかなぁ~・・・』なんて具合(笑)

ってか、泣いてるよ絶対(爆)

そんでもって、『あの俳優さんさぁ・・・・』
(まさか・・・)

『なかなか、いい顔してるよねぇ~

あんたもかい!!

なので、雑誌やらパンフやらを茶の間に常備?!することに(笑)

やはり、彼女もウソンさんは誰かに似てると思ったらしい。

マシャでしょ?って言ったら違うんだなぁ・・・と、ずっと考えてるんだけど最近浮上してる中村雅俊説(昔の)とか三浦友和説(昔の)とかではないらしい。(←この説は、うちの職場での話)

平日だったこもあるけど、そんなに混んでなかったけど、
なななんと!
男の人が多かったんだって!!
それも一人で来てるみたいよぉ!!
ビックリ
営業マンなのか・・・また違った波及効果なのか(笑)

そんな彼女は明日(27日ね)マツケンを観に行きますのよそれも一人で(笑)
流石!!よしえさんのママだけはあるね


Shwo Timeで『私の頭の中の消しゴム』のメイキングなどなど見れます
是非映画を観てからご覧下さいませ^^(会員登録が必要ですけど)
こちら

最新の画像もっと見る