本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ようこそ『春のワルツ』へ

2007年04月08日 19時32分36秒 | 韓国ドラマ
31日に放送だったやつの再放送!!
やっとフルで観れて一安心でした。

主役のソ・ドヨンさんのナマ声を始めて聞いたんですが、イメージより低くてドッキリ
ハン・ヒョジュさんも可愛らしくて好感がもてますね^^♪

さてさて一番びっくりしたのが例のシーンの撮影風景!!
12話冒頭のシーンですが、フィリップがチェハを殴るシーン!!
ドラマの中では一瞬で終わってますけど・・・ドヨンさんが倒れてダニエルくんとかスタッフとかが心配してるのが映ってるから見てて緊迫しちゃいましたね。

そうそう、ユン・ソクホ監督も登場!!
四季シリーズのイメージカラーの話とかがあって面白かったです。
今回は『黄色』なんだとか。
チェハの子供の頃の心の痛みをイメージしてるんだって!!
ちなみにウニョンは『緑』がテーマカラーらしく・・・だから緑系の衣装が多かったのかしらね?!(笑)・・・癒しをイメージしてるとか。

あと、へ~って思ったのが・・・
挿入歌になるのかな?『クレメンタイン』っていう曲があるんだけど、韓国では海辺をイメージする曲らしいんだけど、日本だと山なんだって!!
・・・っていうか歌詞が思い出せないんだけど山男っぽいんだっけ?!(笑)
あっという間の放送でしたけど、倉本裕基さんがピアノ演奏でドヨンさんが主題歌の『FLOWER』を歌ってました


最新の画像もっと見る