本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

太王四神記SP番組

2008年06月22日 11時35分28秒 | ASIA日記
昨日のスペシャル番組ですが、面白かったですねぇ♪

キハ役のムン・ソリさんのトークが結構面白くて意外でしたぁぁ(笑)
堂々とした感じもあるのに親近感がもてて好感触でしたよ!!
ペ様も監督もべた褒めでしたし、これは出演映画を観なくてはと思ってます!!

さて、例のアンケートですが・・・
いつやるのかと思ったら最後〆のトークの時でしたねぇ!!
もうね、てっきり○○県の○○さんからの質問ですが的が進行なのかと思ってたんですが・・・
一番多かった質問なんですがっていうふりでしたねぇ!!
タムドクの髪型は気に入ってるかっていう質問だったんだけど、あたしは髪型でもペ様の髪型じゃなくて他にしてみたい役の髪型はありますか?っていう質問にしたんですよぉ!!
ん~残念

なんか1時間番組であっという間でしたねぇ!!
もっと他の出演者のオフショットも観たかったですよ!!
またやって欲しいですねぇスペシャル番組!!
ロケ地巡りとかさぁ(笑)←ベタですがね
ガイドブックもいいけど、やはり動く画像で観たいっす

そうそう!!!!!
太王四神記の第二弾話もありましたね
もうね、是非是非観たいですねぇ===
あの続きって・・・どうなるんだろうって思ってたら時代背景は現代でみたいな事を言ってたので超楽しみなんですけど!!
ホントにホントに第二弾のドラマ作って欲しいわぁぁ
神様と王様の生まれ変わりって・・・役柄は何になるかしらねぇ(笑)
っていうか、このキャストと全く同じキャストでなんて出来るんだろうか?!


最新の画像もっと見る