本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

彼女を信じないでください

2006年09月08日 00時20分05秒 | 韓国シネマ
2004年 韓国

監督:ぺ・ヒョンジュン
出演:カン・ドンウォン、キム・ハヌル


久々のレンタル^^もちろんアンディのも借りたんだけど週末ゆっくり観ますからん♪

ってことで、しばし若い男の子を堪能したいと思いますよ(笑)
『1%の奇跡』ですっかりハマッてしまったドンウォンくん

ちょっと頼りないお坊ちゃんですが、あのころころ変わる表情がタマラナイわ!!
あの焦ってる表情が大爆笑なのよね

キム・ハヌルさんがこれまた意外な仮釈放中の役。それも詐欺師!!
まっ、ウソが上手なんだけど、このウソが大騒動を引き起すわけよね。

とにかくドンウォンくんが悪者?!にさせられて可哀相なんだけど、これがまた笑えるから面白いの!!

そう言えば、青春漫画でも歌ってたけど、ハヌルさんとドンウォンくんの歌もGood!!
日本で言うところの演歌みたいなんだけど、老若男女皆が知ってる国民的な歌なんでしょうかね(笑)

そうそう、ドンウォンくんの家族親戚のキャラも面白かったです。

最後は、まぁ予想通りなんだけど楽しい映画だったから

ではでは今日もドンウォンくん主演のDVD観ますからぁ


最新の画像もっと見る