本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

プラハの恋人 パートⅢ

2007年09月30日 18時06分28秒 | 韓国ドラマ
やっぱりハッピーエンドじゃないとね(笑)

結局連休最後の日、明け方まで観まして・・・睡眠不足のまま出勤!!
更にまた見始まる始末
こうなってくると一種の病気でございますね
木曜日なんか夜中3時まで見ちゃいまして・・・
つくづくバカだなと自画自賛

さてラストの感想ですが・・・
15・16話とジェヒは泣いてばかり
ヨンウはマジに自殺するつもりだったのかしら??
とにかく命を懸けてジェヒを愛してたってのがわかるんだけど、ある意味恐いよね(汗)
っていうか、ヨンウは一番強い人なんだと思いましたよ!!
まっ、サンヒョンも強い人だけどね♪

で最後は結婚式で花嫁を奪いに来るのかと思いきや・・・
前日のリハーサルにサンヒョン登場!!
これもヨンウのシナリオ通りってな具合。

で、いよいよジェヒとサンヒョンが結ばれるんだと思ったら奥さん!!
刺されるんですよサンヒョンが
もう最後の最後まで盛り上げてくれますわ!!

あっ、話が前後しちゃいますが・・・
13話のラストでしたっけか・・・回る回るキスシーン(笑)
で翌朝の食卓の会話が面白かったですねぇ^^♪
よしえさん的にはツボでしたぁ(笑)

しかし今回のドラマは意地悪な人がマジに非道でしたね!!

あぁ~まだまだ見ていたかったんですけど先ほど返却してきました。
で本屋さんへ行きまして「地球の歩き方」見たんですけど、「プラハの恋人」の舞台ですって載ってましたよ(笑)

あの中世の街並みはすっかり虜ですぅ


最新の画像もっと見る