本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

連休なのさ♪

2006年06月14日 12時33分21秒 | ASIA日記
連日サッカー三昧ですけど、今日は久々にナイター観戦!!
おなじみの方々にはおわかりでしょうけど(笑)杜の都に行ってまいります!!

もうね、昨日は野球が延長でして・・・それもワールドカップ韓国トーゴの前半とすっかりかぶってまして・・・ネットで野球・・・TVでサッカーみたいな

韓国戦のあとは、ジダンも今回で見納めかと思いフランス戦を見た・・・けど、そのまま寝ちゃいました(笑)

さてさて韓国戦では古き友人がファンの・・・・大ファンの(笑)アン・ジョンファン選手が大活躍でしたわね^^
スタメンじゃないんだって最初はがっかりだったけど、やはりアップに耐えるお顔立ち!!以前よりシャープになったような気がするけど?!

本国ではどんな感じなのかと思いネット散策してたらこんな記事を見つけました!!

きゃ==SE7EN・・・結構好きなタイプなのですジツワ(笑)
こちら朝鮮日報JAPANESE
以前BSで放送してた日韓友情音楽祭を見た時になかなか感じが良かったのでねぇ~♪
ただ・・・さすがにを持ってライブに参戦できるかと心配で二の足を踏んでますが(笑)


そうそう、話は変わりますが・・・
先日からTBがリアルタイムで表示されないようにしてます。
たま~にですけど変なのありますからねぇ・・・。
なかなかコメントを残してこれませんが、しっかり読ませて頂いてますから今後もどしどしTBして下さいませ^^
お待ちしておりま~す

さてさて今月は映画館で何を観ましょうかねぇ??
来月は決まってるんだけどさ(笑)
あれ?来月だったかな・・・

最新の画像もっと見る