本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

私の名前はキム・サムスン その2

2009年02月19日 21時43分57秒 | 韓国ドラマ
毎週木曜日にBSで放送なんですが・・・

先週のキスシーンを観ちゃったもんだからもう大変(笑)
待ちきれなくて全部レンタルしちゃいました===!!

もちろん完観
それも日曜日に借りてきてすでに3回観ちゃいました!!
超寝不足どぇっす

いや~、ヒョンビンいいっすよねぇ~
今回は?!いやいや今回もハマッてますよ(笑)

とにかく面白すぎ!!!
床を叩きながら大爆笑よぉぉ

出てるキャラクター皆面白いですよね!!
サムスンはもちろんなんだけど、結構好きなのがヒョンビンのお母さんの秘書の人!!
あのふてぶてしさっていうか冷めてる感じっていうかが最高(笑)

この調子だと来週は『雪の女王』レンタルだわね
あと映画もレンタルするかもぉ~♪

その前に詳細UPに挑戦するかも?!

タルジャも超面白かったんだけど、それ以上かもサムスン


最新の画像もっと見る