本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

白金!

2008年05月06日 17時05分46秒 | ASIA日記
昨日、あるGフレンズをランチをしたんですが、やはり?!ぺ様ドラマを観てるらしく盛り上がりましたのよ(笑)

やはり地上波の放送が始まってから職場でも観てるって話になってますねぇ!!

で、何か新しい情報がないかネット徘徊してましたら、ぺ様プロデュースの韓国料理店のイベント情報を見つけたんです!!
って言うか・・・遅すぎなんですがね(笑)
来月、来日するんですねぇ~♪
久々に盛り上がるのではと何故かワクワク?!(爆)

で、この韓国料理店の場所が白金にありまして、去年シロガネーゼになったお友達がいるもので、これは是非行かねばと計画中!!
・・・まっ、ライブのついでになるとは思いますが
Gライブの日程も発表になってないうちから宿泊のホテルとかもチェック済みみたいな

さて本日は録画ドラマ見ないとだわぁぁぁ・・・。

最新の画像もっと見る