本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

無料放送♪

2008年02月03日 19時05分52秒 | ASIA日記
へ~WOWOWOで無料放送の日なんてあるんですねぇ~!!
今日もDVDへの編集作業をしつつネット徘徊(笑)

朱蒙のほうも毎週録画してるので満足の日々?!
うちの両親もすっかりハマッてますからね!!
もう客観的にみるとバカだよねって思うけど、いざ自分が夢中になってる時ってわかんないですねぇ(爆)

さてそろそろ新しいドラマでもと韓ドラ仲間?!から『恋人』をお借りしましたぁ!!
まだ見始めてないんだけど楽しみ^^♪

そうそう!!
ぺ様の太王四神記も毎週見てますよぉ!!
ちょっと映像に懲りすぎてる感もありますが、見ごたえはありますね。
前にも書いたことがあるかもですが、ぺ様のメガネ顔って好きじゃないんですよねぇ(苦笑)
絶対メガネじゃない方がいい男だと思うんだけど、まさにこのドラマがそう!!
なんかね好いのよぺ様

あとはですね・・・
うちのBSじゃ映らないかと思ってたら見れてた『銭の戦争』を今日見れるわぁ♪
どうなんだろう?面白いのかしら??
パク・シニャンさんが出てるドラマなんだけど、シニャンさんなんかご無沙汰だわぁ(笑)

しかし、こうチャンネルが多いと見たいのがあり過ぎて追いつかないですねぇ!!
録画しっぱなしで見てないのが『海神』なのよぉ・・・。

でもって『魔王』が始まるから・・・一応録画かねぇ
自分をコピーしたい気分よ(笑)

追記
只今別ブログ『☆ビーズの小・部・屋☆』にてアンケート募集中でございます。
お時間のある方は是非清き一票を(笑)
こちらバレンタイン・プレゼント企画

最新の画像もっと見る