本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

太王四神記 その10

2008年06月07日 23時36分00秒 | 韓国ドラマ
20話
どんどん話が進んで行きますねぇ!!
今回のツボは^^チュムチがタルビを見つけ出すんだけど、手を差し出すところのシーン
ホント恋には奥手よねぇ^^チュムチって(笑)

あと好きなシーンがあって、コ将軍がタムドクを見つめる眼差しが好いんですよ
あ~、いい王になられたぁぁ~的な逞しくお育ちになりましたぁぁ~的な(笑)
何箇所かあるので見てるこっちも穏やかな眼差しになるのね^^v

・・・って、こんな所でしょうか?!

21話
ホゲパパに新たな展開がありますね===!!
ちょっとグッときたのは覚悟を決めたヨン・ガリョが『天が全てを決めるのなら我々人間が努力したり苦労したりするのは何のためでしょう』って言うところ。
息子を信じてきたから尚更可哀相でねぇ

チュムチとタルビも急接近しますねぇ♪
チュムチの片思いが実を結ぶのがいつなのか気になりだしてきましたよねぇ
もうねこんなに緊迫してるのに思わずニヤケちゃってね

ホゲもつくづく可哀相な運命の人だなと思うんだけど、やっと陣に来てくれたキハは、お腹が大きくなっててさ==!!
そりゃショックやでぇ~!!
そしていよいよキハが陣痛!!!
そこにスジニが!!
そして大長老も、ご登場!!
ででで、タムドクも陣痛?!(笑)
そう言えば、何話だったか・・・キハが苦しんでる時にタムドクもうなされてたよねぇ!!

あっ、今日は吹き替え版の放送日でした==!!
今から見ようっと(笑)


最新の画像もっと見る