本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ラブ・イズ・マネー

2006年12月12日 00時00分00秒 | 香港シネマ
有情飲水飽
2001年 香港
監督:バリー・ウォン
出演:トニー・レオン、スー・チー、ウォン・ヤッフェイ


きゃきゃきゃ^^
トニーさんのドケチぶりが面白かったわ!!

そして出ましたブリーフ姿!!
・・・あっ、半ブリーフかな?(笑)

まままっ、夢見る少女よしえさん的にかなり夢見させて頂きました?!
・・・半分寝てたからね(笑)

あっ、スー・チーのお父さん役のウォンさん!!
いいよねぇ~^^『剣客~』にも出てたから今回はウォンさんがツボかな

しかし、おいくつまでこういうラブコメをやられるのでしょうか?(笑)
中井貴一とか佐藤浩一とか真田広之とかは絶対やらないよねぇ?!(笑)

そうそう、恐かったのがあった!!
蛇屋?蛇食堂?でトニーさんの妄想でスーチーが蛇になってたのが恐かったわ!!(ほら、目が離れてるからさぁ・・・リアルっぽかったの)笑


最新の画像もっと見る