本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

エア・シティ その2

2009年01月17日 15時10分13秒 | 韓国ドラマ
12話完了!!

大人ななドラマだよぉ~って言われてお借りしたんだけど、その通り!!
恋話もキャピキャピ感がないから落ち着いてるし^^v

前半の事件は香港も舞台になってて、もうね黒社会だね(笑)
超面白い!!!
いや~香港の映像はいいね!!!
なんだか映画見たくなったわよ(笑)

さて、10話位で事件がひと段落。
ちょっと休憩して?!次の事件だったんだけど・・・
なんとまたもや朱蒙メンバー登場でした!!
気がついたんだけど、朱蒙で悪役だった人はこのドラマでは逆で、朱蒙でいい役だった人は今回悪役(犯人)なのね!!

しかし、事件が面白いっていうと語弊だけど、ありそうだから怖い(笑)
なんかこれから空港で待ち時間が長い時があったら絶対何か裏で事件があって内密に行動してるのかもとか思いそう



最新の画像もっと見る