本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ドリフト

2006年06月30日 22時55分15秒 | 香港シネマ
順流逆流
2000年 香港
監督:ツイ・ハーク
出演:ニコラス・ツェー、伍佰(ウー・バイ)、恭碩良(ジュン・コン)、アンソニー・ウォン、徐子淇、盧巧音(キャンディー・ロー)


ん~
わからない(笑)
あたしゃ、鳩が飛んだからジョン・ウーかと思って観てました

なんかミュージシャン揃いの映画なんだねぇ~・・・。
と言われても知識がないのでなんのコメントも出来ず(笑)

ただ、やっぱりニコちゃん
それにしても、後半ニコサンバだったねぇ!!
あの画は・・・今も目に焼きついてます!?

そうそう、ウーバイさん・・・何かで見たことあるんだよねぇ~・・・。
なんか突然登場したから誰?状態で(笑)
でも後半は結構見ごたえあったけどね^^

久々に再生速度が上がった映画でした


ではでは、週末はジャッキーを観るわぁ♪



最新の画像もっと見る