本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ハングル講座

2005年10月19日 00時01分26秒 | ASIA日記
(≧▽≦)キャー♪

ドキドキもんでTVの前でかぶりつきでした・・・あたし(笑)

チョン・ウソンさん

ステキすぎるんですけど

白いジャケットが似合いすぎるんですけど

インタビューの内容は、結構雑誌で読んでる内容と同じ感じだねぇ・・・。
でもいいの!!動いてるもんね!!
あ~
あっという間に終わっちゃったねぇ。

でもでも、明日?日付でいうと今日だけど、
朝から、めざましやら特ダネやらで見れるわよぉ!!

あ~ホント爽やかだわぁ~
今日は、益々マシャに似てたねぇ^^
口元なんだよなぁ・・・小っちゃいのよね^^
可愛いぃ~

もちろん録画してましたので、今からまた見ます(笑)


追伸AM1:55
っていうか、またウロウロしてるんですけど・・・笑^^
ハングルはハングル講座なんだね( ̄□ ̄;)!!中国語もイタリア語も○○会話ってなってるから、てっきりハングルもそうだと思って『ハングル語会話』ってタイトルにしたんだけど・・・直しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキでしたね~☆ (poloco)
2005-10-19 03:07:58
よしえさん、はじめまして。

先ほどはコメント&TBどうもありがとうございました。

お顔ばっかり見ていて、何を言っているか聞いていなかったので(笑)、再度見てみてもまた顔ばっかり見てしまいました。。♪

なのでまた見て・・・何度見てもステキです。

俳優魂を感じます。



マシャ・・・私スキです(笑)

またお邪魔させてください。ぺこ。
返信する
ようこそ^^ (よしえさん)
2005-10-19 22:18:19
いらっしゃいませ^^polocoさん!!



さっき、めざましと、とくダネを見ました!

とくダネでは・・・やらなかったですねぇ

そのかわり、ユーミンをじっくり見ちゃいました(笑)



明日かな??イェジンさんと一緒にまとめてなんて・・・期待してまた録画しますけど^^



いろんなブログでもウソンさんネタが多くて、消しゴムは大反響ですね^^

あ~早く見たいです!!



あ===!!昨日ちらっと読んだんですけど、バリでの出来事でインソンくんがMUSAを見てたって!!

あとで、確認してみます!!

最近のインソン君・・・変なんですか(笑)気になる( ̄ー ̄)ニヤリ



こちらこそ、よろしくです^^



返信する