本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

一年が過ぎてました!!

2005年10月20日 01時40分15秒 | ご挨拶
最近、アクセス数が増えてるんですよねぇ・・・。
ウソン効果なんだろうか

でもって、知らない間にここも1年が経過!!
いや~途中ネタ切れしてましたけど(笑)よく続いたもんです!!

ってことで、ちょっと自己紹介でもしとこうかなと思って!!

名前はよしえさん
香港の俳優さんでアンディ・ラウにハマリここを作りました。

普段は表ブログと呼んでる☆ビーズの小・部・屋☆で生息してます(笑)
☆ビーズの小・部・屋☆

とにかく、いい男が大好きで
Gacktくんを筆頭に、ミッチー、マシャ、アンディ・ラウ、BON JOVIのジョン・・・
若いのだと?!ショーン・ユンくんとかチョ・インソンくんとか
あっ、たまに変なので(失礼・・・笑)大泉洋ちゃんとか( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、最近お目見えしたチョン・ウソンさん
多分しばらくこの雨盛病は続くね!


アンディ出演作品もまだ半分以上見てないし・・・ずっと置いたままになってるビデオもあるし・・・(レイダースとプレリュードなんだけど)

今後も益々レンタルしまくって行きたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いします^^

最新の画像もっと見る