本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

忘れえぬ想い

2007年07月14日 18時24分35秒 | 香港シネマ
忘不了
2003年 香港
監督:イー・トンシン
出演:セシリア・チャン、ラウ・チンワン、ルイス・クー、原島大地


久々にしっとりいい映画でしたねぇ~
もうね、あまりにもセシリアが健気で・・・
でもってチンワンさん!!男前!!(笑)

そうそう・・・
ミニバスは香港では当たり前なのかしら??
二階建てのイメージしかなくて・・・って、あれは観光用なんでしょうねぇ??
なんだか香港って知らない事が沢山あるなと最近気がつきましたよ(笑)

話がそれましたが・・・
子役の大地くん!お父さんが日本人でお母さんが中国人だそうで、なんともいい味を出してますから
チンワンさんの子供の扱いがまたいい感じでさぁ~

運命って不思議だなって思う映画でした


最新の画像もっと見る