本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

舞妓Haaaan!!!

2007年06月18日 16時15分50秒 | J シネマ
2007年 邦画
監督:水田伸生
出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、他


こちら公式HP舞妓Haaaan!!!

いや~映画はこうでなくっちゃね!!松ちゃん!!(爆)
とにかく面白かったです!!
クドカンワールドどすねぇ~

でもって、サダヲちゃんのテンションの高さは最高どす!!

そうそう、チケットを買う時に笑ったのが隣の人が『舞妓は~ん1枚』って軽くのばしてたのがウケましたよ!!

しかし、誰が何と言おうと好きなものに命を賭けるって素敵だわね!!
あのオタクっぷりは非常に理解出来ますわ(笑)
まっ、あたしの場合は多方面ですが・・・

今回のツボはというと・・・
真矢さんの階段ステージでしょうか!!
カッコええどすなぁ~♪

あとはオクレさんは登場するだけで面白い!!

あとは・・・やっぱり植木等さんの登場シーンでしょうかね。
なんだか元気な姿を観れてジーンとしちゃいました。

そうそう!!
北村一輝!!北村ちゃんが出てましたね
もう気持ち悪くて最高(爆)

なんだか京都に行きたいですねぇ~
もちろん舞妓さんの格好するの(笑)・・・あっ、年齢的に芸子かも?!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (りんたろう)
2007-06-18 22:49:44
TBありがとうございました(^-^)
阿部サダヲのテンション高い演技最高でした☆
DVDが出たらぜひもう一度観たいです。
返信する
わぁ~い♪ (ぽっぽ)
2007-06-18 22:58:07
よしえさん~こんばんは

よしえさんの感想・・・全部うんうん!って思いながら、
またまた爆笑していまぁ~す(^O^)/

なんかまた観たいちゃい感じ!!!(笑)

ぽっぽも京都に行きたい♪京都集合なんて(笑)
TBありがとう。。。ぽっぽもTB!
返信する
りんたろうさんへ (よしえさん)
2007-06-19 00:23:14
はじめまして^^
こちらこそありがとうございます!!
ホントあのテンションは最高ですね
鬼塚の入れ込みようは見習いたいくらいです(笑)
返信する
ぽっぽさんへ (よしえさん)
2007-06-19 00:26:07
どもどもぉ~^^♪

もっとあるよぉ(笑)
生瀬さんの髪型とか!!
後半増毛してたような気もするけど^^

また観たいわぁ!!
・・・次回は『プレステージ』観ると思うけど(笑)
返信する
こんにちは♪ (ミチ)
2007-06-20 08:27:03
よしえさん、TB&コメントありがとうございました。
真矢さんはさすがに男役トップスターだけあって階段でのダンスはお手の物でしたね~。
組んで踊っていた人も宝塚でダンスの名手だった人なんですよ。
北村一輝の医者は髪型と目つきで登場しただけでウケてしまいました。
返信する
ミチさんへ (よしえさん)
2007-06-20 22:31:14
こちらこそ^^ありがとうございます。

真矢さん、カッコよかったですよねぇ^^
組んで踊ってた人も宝塚なんですか!!そりゃ映えますよね!!
一緒に踊ってた背の高い男の人も気になりました(笑)・・・何かで見た事あるような気がして?!

今日は職場の同僚が観に行ってますので明日は舞妓Haaaan!!!話で盛り上がります!!
返信する
香港映画 (kazupon)
2007-06-24 17:22:06
よしえさん
ご無沙汰してます。コメント遅くてごめんなさい!
大人計画の舞台は最近結構観に行ってまして、
阿部サダヲさんのちょっと極端な役作りのまま
映画が成立してしまったのがうれしかったです。
これ香港映画のなんでもあり感に似てませんか?
しょっちゅうだとあきそうだけど、年に1本くらいは
こういう邦画アリだと思うんですけどね^^
返信する
kazuponさんへ (よしえさん)
2007-06-24 23:45:38
いえいえ~とんでもございませ~ん^^v
いいなぁ~舞台!!
ナマサダヲ(←ナマサラダみたい・・・笑)体験したいですねぇ

はいはい、あのバカバカしさがまさに香港映画!!
kazuponさんがレスしてくれたのを読んでシンチー映画観たくなりましたよぉ!!
ちょっと遠いとこまで行かないと揃ってないので今週は断念しましたけど、そろそろ香港映画観ないとだなって思ってるんですよねぇ(汗)

・・・で年に1本ですか??
もっとあってもいいです(爆!!)
返信する