本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

恋の潜入捜査

2009年04月08日 13時35分28秒 | 韓国シネマ
2005年 韓国
監督:パク・クァンチュン
出演:キム・ソナ、コン・ユ、ナム・サンミ


面白かったです^^v

サムスンのキム・ソナさんが出てるのと、コン・ユ君も出てるのでレンタル。

サムスンそのまんまって感じだったけど(笑)
もちろん妄想もあり

恋のってことだから、恋愛もからんでるんだろうって思ってたら、それほどでもなかった(笑)

結局、ユ君は何者だったんだろうと謎でしたが・・・。
それとも見逃したかな?

しかし、キム・ソナさん身体張ってましたよ==!!
ユ君もだけど、アクションも見所だわね

そして、最近お気に入りのキム・ガプスさんも出てたし♪

あっ、やくざの親分役の人も面白かったし・・・どっかで見たことあるんだけど思い出せないんですよねぇ

脇役も目白押し?!(笑)

そうそう!!
HITの検事役のハ・ジョンウさんもいい役どころでしたねぇ~


最新の画像もっと見る