本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

番外編

2004年11月22日 23時00分00秒 | ASIA日記
今週は番外編ってことで、香港映画レンタルしてきました。

シリーズもの借りようかと思ったんですけど、さすがに今週は何本も見れないなと思い断念。

まだ、UPしてないアンディ作品もあるんですけど先に番外編しちゃいます♪

アンディと同世代の方々のにしてみましたよ^^

トニーさんに、あとはレスリー・チャンのもレンタルしました。

明日も何か探してみます・・・って、毎日ビデオ見てるし

いいのでしょうか・・・・ボソ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2004-11-23 02:51:56
よしえさん、OK!です。

香港映画を見始めると、アンディだけじゃなくていろんな俳優や作品が気になるものです。

いろんな映画を見ていくうちに、ますます香港映画にはまり、

そして、アンディの偉大さ(笑)に気づくのです!!

楽しいですよね。



というわけで、私は本日、ジョニー・トーを見てまいりました^^
返信する
まじハマリます^^ (よしえさん)
2004-11-24 00:14:47
いよいよ香港映画に毒されてきましたから^^

もともと、まっ映画は好きですけどこんなにハマッタのは久々かもですねぇ~(笑)

ホント飽きないっていうか泥沼化してますわ^^
返信する