本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

大韓民国弁護士

2009年07月18日 15時51分44秒 | 韓国ドラマ
大人のラブコメ大好きです(笑)

知ってる俳優さんってリュ・スヨンさんだけでしたが・・・
あっ、脇を固めてる俳優さんはお馴染みさんですがね^^v

見れば見るほど!!
ハマリますよぉ!!

久々にドキドキしちゃいましたぁ( ̄ii ̄)鼻血ブー

特に9話のラスト・・・
エレベーターのシーンが

金曜日で11話。
ほんと今後の展開が気になる気になる(笑)

あれですね・・・それぞれが一人で生きてくみたいな感じはやめて欲しいですね(笑)
希望は、社長とウ弁護士がだといいわぁぁ


最新の画像もっと見る