本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

恋のQピッド

2006年05月24日 00時05分55秒 | 香港シネマ
監督:ハーマン・ヤウ
出演:ニコラス・ツエー、セシリア・チャン


ちょっと目まいが・・・(笑)
あれですか?香港の不二子不二夫さんとか?!
こういうの何ていうのかしら?
アニメと実写の映画(←そのまんま・・・笑)
香港もこういうのやるんだぁって感じ。

で、当然お目当てはニコちゃん
密かにニコちゃん週間なのぉ(笑)3枚レンタルしたからねぇ
なんかここにきてPROMSE観てないのを後悔してます。
っていうかさ、ニコちゃんの役柄って正直、変わり栄えしないよねぇ
そういうのばかりしか観てないからかもだけど。
でもいいのさ!!
自宅でニコちゃんが見れれば(爆)

特に感想って無いんだけど・・・
ツイ・ハークが製作担当なんだぁ!!ってのがびっくりかな(笑)



最新の画像もっと見る