本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

地震があった時間は・・・

2008年06月14日 19時01分39秒 | ASIA日記
『コーヒープリンス1号店』見てました(笑)
っていうか、笑い事じゃないけどねぇ~!!
こんなにひどい地震だなんてビックリよ!!
こちら福島も結構揺れたのでそれはそれは怖かったんだけど、何故か今日に限って普段の土曜日より早く目覚め?!てましたの。

いや~プリンス♪何回見てもいいっすね!!
スカパ?かな?完全版?17話まであるんですよねぇ!!(BSは16話までだったのよぉ)お借りしたんです^^v

あっ、でも4話までは初めて見たんだけど(BSで見始まったのが5話からだったのでね)ニヤケちゃうのよねぇ

でも、BSは結構カットされてるシーンがあって驚きでした!!!
まっ、なくても平気なんシーンかなって見てて思ったけど、やっぱり完全版の方がお得な感じがするね(笑)

地震情報も気になりつつ・・・今日は1日コーヒー漬け?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~♪ (TOSHI)
2008-06-17 23:17:04
本当に何回見てもいいよね~

この前言っていた「乾パン先生~」も
届いたんだけど、まだちょっとしか見れず
でもかわいいのよ~
笑顔の素敵な人っていいよね~
返信する
TOSHIさんへ (よしえさん)
2008-06-18 22:08:13
どもどもぉ~♪

なんかね勘違いしてました(笑)
BSも17話までありましたぁぁぁはははは
しっかりカットされてる部分もあるけど!!

しかし面白いドラマは何回観てもハマルね(笑)


返信する