本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

B型の彼氏

2006年11月03日 19時48分24秒 | 韓国シネマ
2005年 韓国
監督:チェ・ソグォン
出演:イ・ドンゴン、ハン・ジヘ、


長い人生色んな人とお付き合いするでしょうけど・・・あたくしB型の彼氏だけはいませんでしたね!
ちなみに、よしえさんはA型でございます!!

『ランラン18歳』のコンビだからレンタルしたんだけど、ドンゴンくんが若くて可愛かった!!
ドラマだとスーツ姿が多いから・・・(あっ、パリ恋は違うけど)・・・なんとなく年齢より老けて見えるよね(笑)
それが今回普通に見えたから安心しました?!

ストーリーは・・・まっこれと言って特に感動したり共感したりってことがなく(苦笑)気軽に見れるラブコメディなんでしょうねぇ~^^

B型はあたしの周りでは女の子が多いですよ!!
多分B型の男子には本能的に近づかないか見えない何かでガードしてるのかも(爆)

そうそう、エレベーターでやった【スーパーマン】は楽しそう!!
あれはやって見たいわ==!!


ではではこの連休は映画三昧といきますか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2006-11-11 23:57:58
こんばんは♪
私もきょうこの映画DVDで観ましたよ。
よしえさんったら、A型なんですね。ヒロイン(&そのいとこ)と同じなのね。
A型とB型のカップルというのは、ほんと、悲惨そうですわね。
>多分B型の男子には本能的に近づかないか
そういうものなのですね。
とはいえ、女性は口のうまい男性には弱くないですか?(笑)
返信する
こんばんわ^^ (よしえさん)
2006-11-12 01:02:13
kazumiさんへ

そうなんですA型なんですけど・・・それも家族全員A型!!
恐いですよぉ!!
だから、よしえさんはAっぽくないっていうか、変なA型だと思います(笑)

口のうまい男性は・・・初めから信用してないので弱くないです(笑)・・・あるいは、すでにわかってることだから心が動かないというか(爆)
例えば、瞳が綺麗だとかって・・・まぁ過去に言われたことがありますけど(笑)・・・だって綺麗なのは知ってるもんみたいな?!
これってB型ですよねぇ
返信する