本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

待ち遠しい♪

2008年10月23日 21時50分18秒 | ASIA日記
早く11月1日にならないかしらぁぁ(笑)
っていうか、映画の日だから更に混むかもね・・・。

そうそう!!
番宣番組も続々で大変ですが、来週のスマスマも楽しみですわ^^v

あっ、何が待ち遠しいかっていうと『レッドクリフ』ですけどね。

先日購入のパーフェクトガイドの付録DVDですが!!
もうね、お腹いっぱいですよ

そう言えば・・・ビジュアルタイプの前売り券があるみたいで・・・欲しい( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、1日だったら1000円で観れるしなと貧乏根性(笑)

さて、韓ドラですが
現在BSで録画してるのは『宮』『ポン・ダルヒ』ですかね。
あっ、『タルジャ』と『ペ様』は録画のみでダビングするだけですが・・・一頃より落ち着きましたね(笑)
そうそう、『朱蒙』も録画してますがリアルタイムで観てるのでOK!!

しかし、何故か相変わらず『宮』なんか全然観れてません

やっぱり自分の部屋もデジタルTVにしようかしらぁぁぁ

最新の画像もっと見る