本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

デジタルTV

2007年12月09日 18時43分42秒 | ASIA日記
いよいよ我が家もデジタルハイビジョンTVに!!!

来週中ごろに来るんですが・・・一緒にDVDレコーダーも買ったのでワクワク♪

これでお正月休みはビデオテープからDVDへのダビング編集作業になるわね(笑)

もうとにかくGackt様関連が沢山あるので一気に整理したいと思っておりますよぉ===!!!
あっ、最終回の大河だけはハイビジョンで残せるかも?!

おちついたら次はミッチーよ!!(笑)

しかし電器屋さんの混みようは凄いですね!!
車の出入りも頻繁だし・・・皆さん何を買ってるんでしょうか?!(笑)

そうそう!
ちなみに上の画像は仙台駅前のアエルのクリスマスイルミネーションどぇ~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~☆ (TOSHI)
2007-12-13 22:01:21
デジタルハイビジョンテレビいいなぁ~
やっぱり画面綺麗なんだろうね~。

私もDVDレコーダー買ってから
ビデオからDVDへの編集始めたんだけど
これが大変
途中までやって、止まってます
返信する
こちもありがと^^ (よしえさん)
2007-12-14 22:08:06
いや~今さ、取説読んでたんだけど・・・難しい・・・っていうか、ハイビジョンをそのまま録画できるんだけど1回だけなんだって!!
著作権がってことみたい!!
それも対応機種じゃなきゃ再生できないから・・・なんだかんだと・・・って聞いてないよ===!!ってかんじ(笑)

もちろん普通モードでもDVDに残せるんだけど・・・ハイビジョンの意味がないような?!

ちなみに小雪ちゃんがCMのディーガなのよ!!

編集作業も・・・憂鬱になってきました(笑)
返信する