本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

日韓友情音楽祭

2005年12月11日 15時07分11秒 | ASIA日記
今日はBS2は韓国づくしでございます!!

・・・というか昨晩からBSづくしなんだけど・・・あたし
昨日はチャングムのみどころをやってたし只今、美しき日々コンサート?っての?見ながら記事作ってますからん^^

で、日韓友情音楽祭ですけど!!
いや~マジマジとKPOPっていうの?聞いたの初めてで、ちょっとびっくり!!
ドラマなんかだと、バラードとかスローな曲が多いでしょ・・・泣かせる系の?!
韓国のR&Bもいい感じじゃんね!!
くん・・・もっと見たかったよぉ!!
あとね、最初に登場した・・・名前忘れちゃったけど・・・ちょっと小栗旬くんに似てる人?(笑)タイプかも
東方神起は古き友にちょっとだけ聞かせてもらったことがあって・・・あたしはジャニーズみたいなアイドルグループだと思ってたんだけど意外に歌が上手でびっくりしてたんですよねぇ!!

しかし、『雪の華』は何度聴いてもいいねぇ!!
韓国ドラマの主題歌でカバーされてたみたいで・・・そっちも聴いてみたいよねぇ♪

ラストがさ、V6だったんだけど・・・4曲も歌ったよぉ!!
さすがジャニーズ?!だよねぇ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた! (古い友人)
2005-12-11 22:10:54
日韓友情音楽祭、今日だったのね・・・忘れてました25日にもNHKでやるみたいなのでそちらはチェックしないと!

東方神起歌上手でしょ?歌は大好きで毎日聞いていますよ

ぜひK-POPにも足を踏み入れてくださいませ♪お待ちしています
返信する
ちょっとね・・・ (よしえさん)
2005-12-12 00:47:49
良かったよぉ!!



でね、最初に登場した旬くん似の人は・・・セブンだった(笑)・・・よく見ると・・・まぁ・・・似てないかもねぇ(笑)



いや~レンタルしちゃおうかな!!

そしたらレビューをここに載せれるじゃん(笑)Kポップなんてカテゴリー増えたりして

返信する