本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

トランサー ~霊幻警察~

2006年05月28日 01時10分55秒 | 香港シネマ
2002
2001年 香港
監督:ウィルソン・イップ
出演:ニコラス・ツェー、スティーブン・フォン、サム・リー、ローガーイン


キャー!!
カッコよすぎなんだけどニコラス・ツェー
もうさ、まだ20代でしょ!!
絶対30代になったらさ男っぷりが上がるよね
楽しみだなぁ・・・あっでもあたしも歳とるんだわ
もっといい女でいないと(爆)

一応今週の締めです♪
とりあえずニコちゃん週間は終わり^^
もっと観たいのがあるんだけど近場だとないんだよねぇ・・・涙

しかし今回のはウットリ
黒ずくめの衣装も素敵だわぁ!!
どんな角度からでも美しい^^
なんか褒めちぎってますが(笑)
忘れてませんよぉ・・・スティーブン・フォン!!
童顔なんだけどオヤジくさい?!感じ(笑)←ホントすみません
サム・リーの七三分けが最高でした?!

そうそう、ロー・ガーインさんも久々でしたぁ!
あのヅラが面白かったです!!

ん~ホラーじゃないけどこういうストーリー嫌いじゃないです。
生身の人相手のアクションじゃないから映像も面白いし♪

これも欲しいなぁ^^特典映像がまたいいし
そうそう、今回初めて気がついたんだけどニコちゃんって左利きなんだね!
ヤバイ・・・ニコラスにオチテイク・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童顔なのに! (ゆうこ)
2006-05-30 14:28:50
親父臭いコメント、ちょっと納得してしまいましたが、今、ときめいております!スティーヴン。

ニコは、どんな顔しても、美しい!!

サムが、もうちょっとでてほしかったなぁ。
返信する
すんません^^ (よしえさん)
2006-05-31 23:12:39
ゆうこさんへ



いやいや(笑)納得しないでくださいなぁ^^



なんかニコちゃん依存症みたいな感じ?!(笑)

今週末はまたレンタルしちゃうかもぉ♪



返信する