本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

フライング・バトル

2005年08月07日 00時05分53秒 | 香港シネマ
神經刀與飛天猫
1993年香港
監督:バリー・ウォン
出演:レオン・カーフェイ、チョン・マン、ジャッキー・チュン、マギー・チャン、ジミー・リン、グロリア・イップ、ン・マンタ、


もうもうもう最高!!

で、あれパクってますよね?ハンド君(笑)


マンタさんがいつ登場なのか楽しみで楽しみで・・・
そしたら登場早々ハエ食べるじゃないですかぁぁ!!

でもって、マギー・チャンさん!!
飛天猫って・・・もうあの技は女優がする演技じゃないよぉ\(~o~)ノ(って喜んでるし・・・爆)

ジャッキー・チュンさんも・・・って最近お馴染みさんですけど(笑)
ホント面白いなぁ(しみじみ・・・笑)

でもね、やっぱり一番はレオン・カーフェイさんだねぇ
なんであんなに面白い顔してるんだろう
結構レンタルしてるんですよ(笑)カーフェイさんものも^^

なんかさぁ、日ハムのSHINJOにしか見えないんだけど(笑)
そうそう、最近知ったんだけど、先日レアもの本をお借りしたんですが、カーフェイさんも載ってましてねぇ~・・・・
結構お年なんですねぇ!!びっくりしましたよ!!


ストーリーは・・・・
もうなんだかわかりません(笑)
おじ(レオン・カーフェイ)と甥(ジミーリン)がある仕事を頼まれるんです・・・九尾狐?だったけかな(ジャッキー・チュン)を倒しに!!ちなみに飛天猫(マギー・チャン)は九尾狐の奥さん!!
でもって、毎回仕事の邪魔をする姉妹がいて(チョン・マンとグロリア・イップ)・・・(笑)
伊賀忍者?!も登場!!もちろんお家芸ワイヤーアクション三昧!!
最後は、めでたしめでたしってな具合
さすがバリーさん!!ってな映画ですねぇ(≧▽≦)キャー♪


そう言えば・・・アンディってこういう映画に出てないよねぇ?
それっぽいのは『決戦・紫禁城』とかかなぁ??
そっかそっか『ゴットギャンブラー』だねぎゃははは^^




最新の画像もっと見る