本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

太王四神記 その12

2008年06月08日 22時50分04秒 | 韓国ドラマ
・・・そういえば22話の最後忘れてました(笑)
大長老のヘアメイクが変わりましたよねぇ
何パターンかある中で一番好きですねぇ^^特に髪の毛の逆立ち具合といいトップの赤い色といい

23話
行方不明のスジニがもしや===!!
今回で3回目なんですがこのドラマ見るの(爆)
チュムチとタルビのやりとりはこの回が一番面白いですよねぇ♪
タムドクのはからいもあって二人がいよいよ一緒になるんだけど、タムドクってこの時点でいくつなんだろうなんて思ったりして(笑)
ホント気配り上手な王様

で、スジニが子供連れで北燕にいました!!
でもニアミスなのぉ~(涙)

そう言えば、終盤戦なのに新たな真実が!!
『天弓』ですが、なんと壊れると神器も壊れてチュシンの王も死ぬと!!
まままさか・・・・・まさかねと思ってましたよこの時点では。

さて一気に時間経過していきます
タムドクも口ヒゲがついて益々ステキモード

タルビさんのお腹も大きくなってましたねぇ^^♪

さて・・・前回(って・・・何年前?)ニアミスしたスジニですが、やっと見つけますね
まさにマジックアワーの時間帯(笑)
スジニを見つめるタムドクがまた好いのよぉ===!!

24話へ続く・・・


最新の画像もっと見る