本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

スポットライト

2009年06月06日 02時20分36秒 | 韓国ドラマ
いや~事件が起きると面白くなってきますね!!!

吹き替えなので残念なんだけど、ながら見が出来るので意外に嬉しかったり(笑)

でもって、父親も母親も何故か見てるんですよ!!
それもリアルタイムで(爆)

先日録画してたものを見てたら、『おっ・・・昨日の続きか?』と(笑)

ホントうちの家族も韓ドラに染まってます

そうそう!!
母がウジン役のイエジンさんのことを
『アルツハイマーになった人でしょ』と・・・

じゃなくて『アルツハイマーの役をやった女優さんだから!』・・・まさか本人がボケた?!と突っ込むなんてことがありましたよ(爆)

さて・・・
19日からは総合でも放送開始みたいなんだけど、放送時間が短いみたいですね。
初回だけはほぼノーカットっていう説明でしたので、とりあえずまた録画してみますわ^^♪


最新の画像もっと見る