本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

一週間のTV

2008年02月16日 23時23分46秒 | ASIA日記
我が家もデジタルTVになって約2ヶ月!!
とにかく綺麗で鮮明な映像で大満足ですが、チャンネルがあり過ぎて困ってます(笑)
自分の部屋はまだアナログなので親達が寝静まってから録画を観るって感じ
『朱蒙』はもちろん『海神』『銭の戦争』『魔王』今週から『コーヒープリンス1号店』も録ってみました♪
あとお笑い番組も!!韓国のお笑いも結構笑えるので面白いですよ。
華流も一応録画してますよぉ^^
『KO One~終極一班~』『ラブスタイリスト』などなど(笑)
そうそう、『C-POP World』もね!!

なんだか最近日本のドラマ観てないんですよねぇ~
職場でどうなったか聞くって感じで(笑)

とにかく月曜から日曜までHDDフル稼働です
ちなみに只今、先週録画してた『復活』のスペシャル番組を堪能中

最新の画像もっと見る