本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

結局・・・

2006年03月12日 15時32分32秒 | ASIA日記
今日もレンタル返却・・・またレンタル?!
いいのか!!!
うら若き?!(←激しく?)乙女がビデオばかり見ていて!!!

もうね、あったのよ久々にアンディが!!
また新作だから明日返却なんだけど・・・。

で、前から狙ってたツイ・ハーク作品を手に取ったら奥さん!!ビデオで吹き替えしかなかったんです
だからやめました(笑)

でね、先週4本レンタルしたんですけど・・・残りの2本は・・・おもしろくなかったのでUPしません(爆)
とりあえず観たんですよ・・・早送りでね
失敗だったなぁ・・・そんな感じには見えなかったんだけどなぁ・・・残念。

今週はレスリーものです^^どうかな?UPできるかな?
ちょっと心配なんだけど・・・”金満”も去年観たんですけど・・・なんかタイミング悪くてそのままなんです・・・これもツイ・ハークでしょぉ(笑)
あたし観てたんだぁと今日認識しました


そうそう、『CREA』って雑誌にG兄貴が載ってるのでGetしてきたんだけど、アジアの美しき男たち特集みたいでさぁ♪
ツエーちゃんもいたよぉ(笑)
一応、韓国はご存知の方々が・・・Rainくんとかチャン・ドンゴンとか・・・中華圏はヴィック・チョウ、ジェイ・チョウ、ツェーちゃんにショーン・ユンくん・・・日本は柳楽くんとかもこみちとかなんだけど締めにG兄貴もいたわけよ(笑)
流石CREAだわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うら若き?!乙女 さま へ? (kazumi)
2006-03-12 17:41:16
>残りの2本は・・・おもしろくなかったのでUPしません(爆)

早送りで見る気持ちは凄くよくわかりますわ。

で、

つまらなかったというのは何て映画でしょう? こっそり教えてくださいませ(笑)
返信する
あははは^^ (よしえさん)
2006-03-12 18:03:23
kazumiさんへ



今日はしっかりロンド録画予約しましたから!!!



ひとつはね、韓国の映画で題名も覚えてないし(爆)なんか変なとこにあったんですよ!!で、つい手にとってしまって・・・(汗)

主役は二人いて一人はわかんないけど(笑)もう一人は『僕の彼女・・・』のチャン・ヒョクさん。



もうひとつはねぇ・・・UPしようかなぁ??

書けないこともないけど・・・気が向いたらUPしてみます(笑)



で、アンディ作品観ましたよぉ^^

まっ、何かは想像つくと思うんだけど・・・(笑)

今日時間あればUPしま~す♪







返信する