本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

戦国自衛隊1549 

2006年02月11日 16時55分43秒 | J シネマ
2005年邦画

監督:手塚昌明
出演:江口洋介、鈴木京香、北村一輝、綾瀬はるか、中尾明慶、生瀬勝久、嶋大輔、的場浩司、宅磨伸、伊武雅刀、鹿賀丈史

オフィシャルHP戦国自衛隊1549

久々にレンタルしてきましたよ^^
只今『夜王』の聖也でハマッてる北村ちゃん(北村一輝さんのことね^^)ご出演作品を何本かとおなじみのブツもね(笑)

戦争ものって好んで観ないんだけど、歴史がらみだからと思いこの前2週に渡って放送されてたTV版も面白かったのでレンタルしてみました。
TV版は関ヶ原の戦いだったけど、こっちは同じ戦国時代でもちょっと早めだね。
小早川に焦点をあてたTVも好きだけど、こちらも複線が面白いなと思いましたよ!!

道三(伊武さん)は油商人から一国一城の主になった人物。
タイムスリップして2年も過ぎたのにヘリコプターとか戦車とか何で動かしてるんだとうと不思議だったけど、ほほぉーーー納得みたいな(笑)

で、北村ちゃんだけど
役柄でホント変わるねぇ!!
大奥で見慣れてるせいか?!鬘も似合うけど、あれかなぁ?デニーロみたいに体型とかも微妙に変えてる?
聖也とのギャップがたまらんです
馬上のお姿にもうっとり(笑)

まだ新作あつかいだったけどレンタル
やっぱりTV版より迫力がありますわよ♪
しかし、邦画のコーナー今日ほどじっくり見たのって初めてかも(笑)



最新の画像もっと見る