本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

北風小僧!!

2007年12月06日 00時35分03秒 | ASIA日記
今日はものすごく風が冷たくて寒かったよぉ==!!
画像は先月イーグルスの感謝祭の後に(仙台駅の1階・・・かな?)食べた味噌チャーシュー
ラーメン食べたいよねぇ(笑)

話は変わりますが・・・
Gackt君ネタは別ブログですが、韓国、北京そして今度は・・・(あっ、アジアの都市ってことでいいかな?!)また海外みたいで忙しくしてるのよねぇ。
ここからは一方的なひとりごとですが・・・
ほんとアジアの友達沢山いるんだねぇ!!
広東語って9声でしたっけ???
四声でも大変なのに・・・
あぁぁ~中国語も全然勉強してないしなぁ・・・ブツブツブツブツ
っていうかホントは広東語が知りたいんだけど・・・これまた限られた単語しか理解できてないし(苦笑)

最新の画像もっと見る