本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

目次カテゴリー

2008年10月12日 18時26分44秒 | ASIA日記
疲れましたぁぁぁ

いつかは目次別にしたいなって思ってましたが・・・とりあえずこんな形で(笑)

なんだか、最後までの感想が無いものが結構ありますね(笑)

最初の方なんかUPするのが面倒だったんでしょうね

っていうか、映画だけだったんです・・・このブログ

でも何故か今や韓ドラBlog化してるかも

そうそう!!
『タルジャの春』が再放送なんですよぉ
もうね嬉しい

他も見たいものがあるけど・・・抑えてます
今年は刑事ものが出てますが、『HIT』気になりますねぇ!!

あっ、華ドラも一応録画してみるんですが・・・微妙なんですよねぇ・・・。
何でだろう?!(笑)

それより、気がついたんですが、『朱蒙』もすっかりホッタラカシ状態でした
そのうち続きをUPしたいと思います(笑)

最新の画像もっと見る