ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

可愛いクリップ愛用中

2010-10-02 | いろいろ^^

ト音記号の形をしたカラーゼムクリップ 15個入り 294円

ちょっと面白いクリップ★
形状記憶カラフル動物輪ゴムっていうのも有りますが、使ってる最中は当然ながら、形が解らなくなって普通のゴムになるのが残念。


一番ユニークだと思った足形クリップ


リンゴクリップ

シルバー一色の動物シリーズ
 30個入 500円位
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ネタバレ「新参者」感想 | トップ | 「プロムナード」「背の目」... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社以外で (笹団子)
2010-10-02 22:54:58
お元気でしょうか?

こちらにコメントするのは久しぶりです。

会社で使ったら「気持ち悪い!」と言われそうですが、ネコ型欲しいです。
返信する
クリップ (存在する音楽)
2010-10-02 23:35:19
latifaさん
今晩は♪
イルカ型クリップは使ったことがあります。
ステーショナリーも見ていると楽しいです。
色んな種類が出てますね。
返信する
笹団子さん☆ (latifa)
2010-10-04 08:45:24
笹団子さん、こんにちは
腱鞘炎は、やや危険・・という処で、なんとか踏みとどまっております。
無理をしないように、ぼちぼちやってます

え~気持ち悪いって言われちゃいそうですって? そんな事は無いでしょうー 猫型も可愛いですよね。
返信する
存在する音楽さん☆ (latifa)
2010-10-04 08:46:54
こんにちは、存在する音楽さん
おお~~~!!
イルカ型のを使った事があったなんて
素晴らしい~~!!
私は足型のが気に入ってます。
返信する
かわいい~ ()
2010-10-08 08:27:59
おはようございます。

おお、latifaさんちにもいっぱいある~♪
我が家にもイルカにペンギン、あと動物のとかいろいろあります。
私が気に入っているのはクリスマスクリップ、モミの木とか、ソリの形のがあります。

りんごのクリップが可愛いな~、音符も!
足型は面白いですね、ふふ。

付箋も最近はおしゃれなのがいっぱいありますよね、使うのがもったいなくなっちゃぅ(笑)

私も文具屋さんに行きたくなりました♪
返信する
瞳さん☆ (latifa)
2010-10-09 17:51:30
こんにちは~瞳さん
うわ~~!瞳さんちにも、これらのクリップ色々あるのね?
え~~っ、いいなー、クリスマス関係クリップ、そんなにあるんですね?それは知らなかった。いや、見たけど、シーズンじゃないし・・・って買わずにいて、そのまんま記憶が無くなってたのかも。
今なら欲しい!!

そうそう。付箋も可愛いのがありますよね~。
使わないで、そのままの状態で置いておきたい・・ってヤツが多いわー。
一つだけ抜いて使っちゃうと、可愛さが解らなくなっちゃう~っていうのも

瞳さんも文房具もお好きなのね~
返信する

コメントを投稿

いろいろ^^」カテゴリの最新記事