ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

「仙石原箱根ガーデン」の箱根ベーカリー、2年前の記事が♪

2007-10-29 | 食べ物・お菓子

つい最近、ブログでアップした、美味しいクロワッサンの店「箱根ベーカリー」小田原店  水戸岡鋭治デザインと、雑誌「TITLe」
その「箱根ベーカリー」の最新店を含む、2006年7月にopenしたホテル「仙石原箱根ガーデン」って、2年前の2005年夏に、私が泊まって、ブログで記事と写真をアップした、あの場所をリニューアルした処だったとは!←他の方には全然驚きでも何でもない事だけど、本人は今日知って、凄い驚きだった。 

2年前書いてた記事箱根② 宿泊先の庭と、窓からの風景

私が2年前泊まった時は、親類のつてで泊まらせて頂いたんですが、その時、もうすぐこの施設は無くなる・・と聞いて、凄く残念に思ったんです
特にお庭がね・・・凄く綺麗だったので、あ~これ、潰してしまうのか・・って。
その後、その施設の跡地が何になったのかは知らないでいたらば、今日、ひょんな事で解って!、そのお庭も、また建物も(ちょっとレトロな建物だけど^^)引き続き使われていると知って、嬉しくなってしまいました。
今度は一般の誰でもが泊まれるホテルに変わったようです

仙石原箱根ガーデンhakone-garden.com
元新日鐵の保養所が2006年7月に、箱根湯本ホテルの姉妹ホテルとしてオープン。 『箱根ベーカリーのパン』の香りが漂うの洒落たエントランスフロアーで雰囲気良好。 お風呂は大涌谷源泉の白濁の内湯と低温サウナでしっかりと温まり気分良い。 ホテル紹介のHp

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「東京・地震・たんぽぽ」豊... | トップ | ベーグルK、新宿高野ベーグル... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時は流れ (存在する音楽)
2007-10-31 01:09:22
タイムリーなもの
時が過ぎると懐かしくなったりするものですが
リニューアルされていて良かったですね。

僕はクロワッサンの写真に飛びつきました(笑)
返信する
存在する音楽さん☆ (latifa)
2007-10-31 10:11:34
いやいや・・・こんな記事にコメントありがとうございます

自分の中でだけ、おおおっ!というのがありまして・・・
つい記事にしちゃったんです
返信する
Unknown (yottyan)
2007-11-01 19:03:17
良かったですね。思い出が残っていて
本当に昔の記事と変らない風景ですね。
この価格なら誰でも泊まれそうですね。
返信する
yottyanさん☆ (latifa)
2007-11-01 21:36:27
こんばんは~yottyanさん
いや~すいません、こんな個人的な?密かな喜び記事にコメント頂いちゃって・・・
潰しちゃうのかな・・・って処が、そのまんま、残っていた!+美味しいパン屋さんが入ってた!ってのが2倍嬉しかったんです
返信する

コメントを投稿

食べ物・お菓子」カテゴリの最新記事