Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

第1節 モンテディオ山形戦 ~結果が欲しかった開幕戦の勝利~

2013-03-04 | コラム
皆さん、昨晩から今日は喜びを堪能された一夜と二日だったのではないでしょうか

下馬評では、全く注目されていなかった愛媛FC。 一般的には勝つなどと期待もされて
いなかったかもしれませんが、信じてましたよ


山形さんには申し訳なかったですが、高くなったゴール裏、そして大型ビジョンの完成
を祝ってかサッカーの女神に微笑まれたようです。
しかし、ただ運だけでなく、チーム全員で危ない場面でもボールを跳ね返し続け、
ひたむきにボールを追っかけ、そして一丸となってゴールを目指したからこそ得られた
結果でした。


今年の愛媛で感じること。 スローガンではないですが、例年になくチームがまとまって
いる感がありますね。 まだまだ、攻撃の連携はこれからでしょうが、愛媛の地で花開く
直前の状態の選手が、これまた例年になく多くいるように感じます。
その意味でも、チームに勢いをもたらすためにも、新しくなったスタジアムでの開幕勝利が
なにより欲しかったんです。

久々の勝利の歌、そしてラインダンス、最高でした。 あまり大きな声で言えませんが、
単独首位のおまけ付きですもんね


最高のスタートを切ったチーム。もう少しだけ喜びを堪能してから、気を引き締めましょう。


あっぱれ 愛媛FC


※それと...ヘッダーも2013年バージョンにしてみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿