Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

ヴァンフォーレ甲府戦~松本山雅FC戦 ~自分たちの戦い方を貫き通そう~

2012-03-20 | コラム
今年どこまで戦えるかを占う試金石ともいえる試合だったヴァンフォーレ甲府戦。
現地に行けなかったサポーターも高島屋に集い、パブリックビューイングで応援

前半いきなりの大ピンチもGK正面で事なきを得たところから始まり、完全に押し込まれる
んではなくボールを奪ってのすばやいカウンターで応戦。枠を捉えられなかったものの
石井選手の惜しいシュートでは会場も大いに沸きました。しかし、前半終了間際にPKを
とられ今期初失点で前半終了
さらに後半立ち上がり早々にダビ選手に押し込まれて今日2失点

しかし愛媛もその直後、浮いたボールに大山選手がダイレクトボレーでゴーール
会場は大いに盛り上がり応援もヒートアップ。

その後、ダビ選手にゴールを何度か脅かされ、高崎選手にも奥深く持ち込まれ
ましたが、最後までオフサイドトラップを取り、早い時期での守備の完成度の高さが
見て取れました。
ただ、このままタイムアップ。 FWの差を感じさせられた試合となりましたが、
例年になく今年は堅守で旋風を巻き起こしそうな雰囲気を感じさせる結果でした。
FWの奮起に期待しましょう。必ずやってくれるはずです。


さて、本日は中2日で松本山雅FC戦。
J初勝利でモチベーションの高い松本に対して厳しい戦いになるかもしれませんが、
今年の自分たちのサッカーを貫けば必ず結果がついてくると思っております。


さて、多くのサポーターで有名な松本に負けないよう、スタジアムにつめ掛け、
入り待ちから選手を鼓舞して、本日の戦いに望みましょう。
試合は16:00。スタジアムに集え、サポーター

がんばれ 愛媛FC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿