Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

冬バテ? 花粉症?!

2013-02-26 22:03:12 | Dear拓哉
夏バテってあるよね。
夏の終わりにど~んと出ちゃう、あれ。
冬バテもあるのかな。
寒い冬、風邪も引かずにがんばったからね、
ちと疲れが出たのかなぁ。

ここ2~3日調子悪い。
熱はないけれど、元気が出ないというか
疲れが抜けないというか。

花粉症のせいかなぁ。

というわけで
昨日珍しく生スマスマ見られず。

本日見た次第。

新曲MVも1回のみ視聴で。
今日は、おやスマ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiki様( ・_・;) (ルビー)
2013-02-27 12:41:47
こんにちは。
体調大丈夫ですか?
少しは回復されました?
寒さが続いてるのでお大事にして下さいね★

kikiさんも花粉症なんですね…
私もなんです。
この時期、洗濯物はなるべくお家の中に干してます( ̄。 ̄;) 嫌なんだけど…

春の桜は好きなんですけどね~
結婚して今の所に住んでから花粉症になったんですよ、最悪でしょー( ・_・;)

新曲CD、やっとバッテリー聞けました(^_-)
TVでのパフォーマンスが早く見たいですね★
MV、昨日時間無くてまだ見れてないんです、
明日お仕事お休みだから、今晩ゆっくり見てリピしまくります(^^)/~~~
返信する
お大事~! ()
2013-02-27 19:43:32
無理は禁物!!
きっついときは休もうっ♪
花粉症は辛いよね。
私も20代でデビューしてからずっと悩まされてます。
目の周りのお肌もとんでもないことになるし・・・ぶつぶつ

合うお薬が見つかるといいみたいなんだけど。

MV素敵です!!癒されるよ~♪仕事の合間に見ています(爆)
返信する
ありがとう (kiki)
2013-02-27 20:42:10
>ルビー様、洋様
ご心配ありがとうございます。

かなり花粉が飛んでるみたいで。気をつけます。
相棒がインフルになったので、ひょっとして
自分の中にも菌が入っていたのかも?

でも、予防注射をしているので、
熱が出なくてすんだのかなと。

そろそろ年度末で、もっともっと体力勝負になってくるので、早めに回復できるようがんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。