Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

SMAPが

2013-02-23 21:54:36 | Dear拓哉
昨日の地元紙CDTVの番組欄。

この文字しかないって変だよね(笑)

お友達に教えていただいたの。

朝日新聞を調べたら
やはりそうなってた。


さすがに
生では見られずに

残念ながら録画で確認。
拓哉君、遊んでますね~


中居兄さん、またしても変顔。

本当に笑わせてくれる。
で、
歌になったら、
めっちゃかっこいい。



踊りがやはり、すてきです。

昨日、
秋吉台の山焼き。

山口市に用事があって
出かけたが、
すすが飛んで来てた。

春の風物詩。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiki様♪ (ルビー)
2013-02-25 21:39:52
こんばんは(*^_^*)
毎日お邪魔しちゃってます~

木村君、腹話術?上手ですね…
面白くて笑ってしまいました(^^)
ダンスしてるSMAPは最高ですね。
中居君は相変わらずいつもの変顔!
予想通りでなんか嬉しくなりました。
声が聞けなかったけど(^-^;)

秋吉台は中学の修学旅行で行っただけですね。
山口県てほとんど行った事がないので、一度旅行してみたいなと思うのですが…

もうすぐ、スマスマですね★
返信する
ようやく ()
2013-02-25 22:15:19
さっき見ました(笑)
夜中で弱って妙なテンションのSMAP,いいな(爆)

中居さん、歌い終わりマジにきつそうでしたね・・・。
ハードだものね。御身大切にと切に願います。

ずいぶん前に、同窓会で秋芳洞に行きました。真夏だったけど涼しかったなぁ
返信する
Unknown (kiki)
2013-02-26 20:49:00
>ルビー様
中居君の「砂の器」は、山口線の駅でロケがあったんですよ~。渡辺謙さんのサインが湯田温泉のホテルにありました。
それから、拓哉君のSPドラマ「HERO」特別編が山口でロケでした。
他にもいいところ、たくさんあります。是非おいでませ(いらっしゃいませ)山口へ~。

>洋様
ハードな踊り、きつそうですよね。
でも、切れっ切れダンスのSMAP、うれしいです。

秋芳洞は、年中17度なので、夏は涼しく、冬は暖かです。学生の頃、秋吉台の青年の家でよくクラブの合宿してたなぁ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。