Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

どっち応援する?!

2013-02-28 22:54:11 | Dear拓哉
WBC全日本対巨人

キャプテンの阿部が出ない~
大変だぁ。

でも、坂本が
なかなかよかった。

ジャイアンツも応援したいし、
全日本もジャイアンツの選手いるし~。

沢村対脇谷とか。

普段の試合ではあり得ないよね。

でも、
よかった。

どっちもがんばってた。

試合結果は一方的になったけれどね。

さて、いよいよ試合だ。がんばれ~全日本!

帰宅が遅くて、
中居君の始球式には間に合わなかった。
今日も、ノーバウンド投球。

さすがっすね~。
でも、自分的には、アンダーウェアもユニフォーム着て、
全身びしっと決めてほしかったかなぁ。

中居君は、明後日まで福岡?!

阿部、早く復帰して~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiki様(^_^)/~ (ルビー)
2013-02-28 23:21:31
こんばんは♪

阿部キャプテン今日は出てませんね~
大丈夫かな…
ジャイアンツファンのkikiさんは悩みますね★

中居君今日め笑顔満開の始球式で良かったです。楽しそうで!
ド真ん中に投げるって難しそうですね…

せっかく中居君がサポーターやってるんだからSMAP皆、観覧にくればいいのなあ…と。
以前、MIJの時アルバム発売記念と宣伝で確か揃って球場にきて、中居君少しだけ実況させて貰ってたことありましたね…
覚えてます?(^_-)
返信する
なんかね (kiki)
2013-03-01 21:29:28
>ルビー様

勝ってもうれしくないような。

以前、みんなで出てたね。
確か名古屋ドームだったかなぁ。

広告も出たような気が・・・。

中居君だけでなく、みんなで出たら楽しいだろうね。

いよいよ、明日、開幕だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。