Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

二月は逃げる・・・

2013-02-28 20:36:19 | Dear拓哉
すでに今年の2ヶ月、1/6が終わります。

早~っ。

ついこの前「新年明けましておめでとう~」なんて、
言ってたのにな。

3月になるともっと慌ただしい。

明日は、いよいよ職場のプチイベント。

先日来より練習してきたギターもちょっこ登場。

衣装は、例のシャツを着ようかと、たくらんでおりまする。

なんだかんだ言っても
結構この仕事、好きかもな、自分。

昔は、
DJみたいな仕事かイラストレーターみたいな仕事がしたかったんだけれどね。
もし、今DJなら、
がんがんSMAP曲かけちゃうだろうなぁ。(笑)

もちろん、CA(当時はスチュワーデスって言ってた。)は、
あこがれではあったけれどね。

で、
今は、テレビ局に勤めればよかったかなぁと思ったりもする。

たぶん、
ほとんどないだろうけれど、
出会うこともあるかも知れないもんね、誰に(?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。