Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

なんてこった!

2015-08-11 17:57:40 | Dear拓哉
昨日
見られる
お誕生日ビデオ、
見るの、
忘れちゃった。

なんてこった!

まぁ、
仕方ないね。

今日、
仕事で大きな山だったので、
昨日は、
実は、それどころでは
なかったのだ。

やっと、
今日から
少しホッとできるよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシ ()
2015-08-11 18:33:25
いまだかつて観たことありませぬ←迂闊すぎる@自分

来年はカレンダーにでっかく○つけとかなきゃですね♪
大丈夫、来年もあるから!!

これからはHEROにも行けるかな?
ひとやま超えたとのこと、良かったね♪
なんだかんだいっても、30分以内に4軒シネコンがある自分恵まれてるなと思うのであります。
返信する
うらやましい (kiki)
2015-08-11 18:50:27
〉洋様
やはり、
都会だよ。
いいなぁ。
シネコンも、
近場は1時間とちょっとだけど、TOHO系だと、2時間以上かかる。
1日仕事だよ(笑)

近場のシネコンは、グッズさえ
置いてなかったよ。

初日に、遠出してよかった。

山場を超え、
一段落。
しかし、弟家族が帰省するのは、
明日は、大掃除。
明後日、明明後日がてんやわんやに
なりそう。

まだまだ
久利生検事に
会えそうにありません。
返信する
私も (くりりん♪)
2015-08-11 19:50:52
今年の誕生日に見忘れた一人です(^_^;)
その日を待ち遠しく楽しみにしていたはずなのに、気が付いたら0時を過ぎていました。
仕方無く母の誕生日の時に見よう!と思いつつ、また忘れて23:55位に気付いて慌ててPCを起動したけど、滅多に使わないからウイルスチェックや更新がかかってしまいタイムアウトになってしまいました(T_T)

そういえば、今まで確認したことないけど1年間同じVTR なのかなあ~?メッセージ同じでも衣装が変わっていたりするのかしら?
返信する
あらら (kiki)
2015-08-11 20:03:01
〉くりりん

お誕生日のメッセージは、
毎年違います。

なので、
楽しみにしていたのに、
残念です。
返信する
kikiさま♪ (ルビー)
2015-08-12 02:33:52
実は私も忘れました…(/_;)/

その頃(先月(^^))
それどころでは無かったです
やっと動けるようになった頃で

気付いたときには、時すでに遅し(ノ_<。)

仕方ありませんね~
来年までお預けです(*^^*)
返信する
大変でしたね (kiki)
2015-08-12 19:54:17
〉ルビー様
お体大丈夫ですか?
一日限定だと
うっかり見逃してしまいますね。
来年は、
是非見られることを
願って。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。