Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報&LIVE案内 (チョコザイ818)
2014-06-03 21:38:25
やっと届きましたね~。
Kikiさんは【振り込め用紙】(笑)も入ってましたか…。
私は4月末の更新なんですが、前回の会報に更新用【振り込め用紙】が入っておらず、他グループJFCに入会して27年、SMAP20年で初めて、郵便局の振込用紙で会費を振り込みました。
小さい枠にあれこれ書かないといけないから、
めちゃめちゃ面倒でした(>_<)

LIVE、つよぽんが『アルバム候補曲をドライブで聴いているよ』と、某TV誌で話してるので、
LIVEはあると信じています!

LIVE案内、2年前は7月14日に発表&第一報の
メールが来ています(メール残してるんです(^^;))。
今年も同じくらいかなぁ~と、気長に待ってます(*^.^*)
返信する
途中で切れてる… (チョコザイ818)
2014-06-03 21:41:31
コメントが途中で切れてますm(_ _)m

(続き)
LIVE。
つよぽんが『アルバム候補曲をドライブで聴いているよ』みたいなことを、某TV誌で話してるので、
LIVEはあると信じています!

LIVE案内、2年前は7月14日に発表&第一報の
メールが来ています(メール残してるんです(^^;))。
今年も同じくらいかなぁ~と、気長に待ってます(*^.^*)
返信する
ありがとう (kiki)
2014-06-03 23:24:35
チョコザイ818さまから
いただいた情報をもとに、
ブログを調べたら
私のところには
7月17日に届いてました。

今年も
このころなんですかね~。
早い方が予定が立てられるんだけれど。

キリンさんになるくらい
首を長くして
待ちたいと思います(笑)

郵便局の
振込用紙…
懐かしい。

初めてSMAPのファンクラブに
入るとき、
ドキドキしながら
書いたのを思い出します。

いい年をした
オバサンなのに…と
思いつつも、
ライブみたさに
一生懸命書き込みをしたっけ…。

まるで、心の中は少女でしたわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。